2007年3月31日 (土)

写真いろいろアップ

またまたひさしぶりこヽ(´ー`)ノ
たまってた写真を大きめサイズでアップしますね(^^

P1020697















P1020547_1

















P1020585

















Dscn3978


















まぁこんなもんで(いうほど無いじゃないか

そういえばいつのまにか2歳になってました!
ブログ更新忘れてました (´ー`)
ハッピーバスデーですよ! 笑

でわでわ

| | コメント (33) | トラックバック (0)

2007年3月11日 (日)

◆祝!100回目の更新◆

わーいわーい\(*´Θ`)ノ
100回目の更新です!
うれしいな★うれしいな★うれしいな★


よく考えればこのブログ1月3日に始めたんすよ^⊇^
まあ1年と3ヶ月だから430日ぐらいじゃないすか?
なので4日に1回の更新って所ですかね 笑
4日に1回とか言うとしょぼいですけどまぁ超ムラがあるってことで。
なにやらいつのまにか5000アクセス超えてたし
このテンプレートも飽きたなーとか思いながらの更新です。





~余談~
こんなんもらっちゃいました 笑
だいぶ前にね(*$'u`$*)
P1000335_1












めーぷる嬢の腹ン中だ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年12月25日 (月)

外耳炎

あ メープルの外耳炎、薬もらってきました~。
3回目です^^ 続きはあとで更新します。Asiato

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月21日 (木)

こんばんわー(o゜3゜o)ノ

めーぷる、太りました。まじで。

いやその成長したとかじゃなくて、

脂肪だけ成長しました。

はい。あ。なぜか敬語です。

本によると背中を触ってろっ骨の数が

数えれればいいそうです。さわさわ・・・・・・

さわれねーーーーーー!

どうしよう。ってなわけで今からメープルちゃん

地獄のダイエットとなります(笑)

良いダイエット法知ってる方がいたら

教えてくださーい(´;Д;lll)

実行中なのは、

・散歩たっぷり。
・エサを少なめ。

てなわけです。がんばろー!

てかなんか書き方変えて見ました。気分で。

~関係ない話~

最近ノロウイルスはやってますねー。
うちの学校はまだ無事です。
手洗いうがいをしましょう!って
寒いんだよっっ(怒
犬にうつるのかなー??

Maple4



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 7日 (木)

ついに!この時が来た!!!

↑なんか大げさに書いてるけど
これに付き合ってくれる方は見てね!

じゃあいくよ!(ノc_^●)

4000acess_1



あと1アクセスで4000アクセスになるんだお!
うれしい♪うれしい♪うれしい♪うれしい!
というかこれを見ている皆さん!ぜひ今後も
アクセス宜しくおねがいします!次の目標はんー
5000アクセスだぁあああああああ!
(テンション高っっ)


じゃあメープルのことですが最近メープルちゃん平凡ですねー(笑)
でも可愛い写真撮れたので載せとこうかなぁ~??
P1010111_2  






























          ~振り返り美人~

Cheku_1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月29日 (水)

あーひさしぶり(笑)

あー久しぶりやわあ(*´Θ`)ノ
でもメープルは元気だったぞ・・・・・とわ言えんなあ。。。
あの日は寒かったわー

メープルは初体験だったよー初めて

咬まれちゃったんだよー!!

ガブッ!とまあ幸い血は出なかったんだけど
ぎゃんぎゃん吠えて他の犬にかまれるのって初めてだったから
びっくりしてびっくりして心臓止まるかと思ったよー∑(゚Д`*;)
でも獣医さん連れてったら薬だけもらって帰ってきました。
咬んだ犬がウエルッシュ・コーギーで歯形はこのくらいと
教えてくれました。あんがい小さかったけどビビックリしましたお。
でわ写真でも載せときましょう(笑)



写真

P1020046











おやじかいな(ノc_^●)


Dscn3962






 

三月に撮った梅の花とメープル。可愛い^∀^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月22日 (日)

お絵かき

Hima






















してね^⊇^

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年10月21日 (土)

食べる生野菜

ズバリこれです!
P1010934















かっちゃいました。食べるかな?たべやんかったらどーしよう300円が・・・って
P1010936







P1010935







P1010937








P1010939












バリバリ食っとるし~~~∑(゚Д`*;)

だけどぱぱさんがこれを『上からハサミで切って伸ばして種を取れば半永久的に
食べれる』とかなんかいってたのでやってみた。


結果:枯れた。
 
  ああ~全部食わしとけば良かった~~~(TДT)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 6日 (水)

捨て犬&動物愛護ポスター

Dscn4061












なんかやってみた^^^

※よいこじゃなくてもマネしないでください。

あとですね――
夏休みの宿題(?で動物愛護ポスター書きました!
P1010897











へったくそやね^^^
そんな私には努力賞!ってね!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年8月31日 (木)

超うれすいNEWS!が・・・2個!

じゃあバリバリいきますよ!!!!
今日はうれしいんで全部でっかくて
太い文字でいきますよ!

平均アクセス総数が1日あたり11.6人やった!
これはうれしいわ~ヾ(●′∀`)ノ゛

P1000700









次!!!
もっとうれしいこと!って
↓↓を見てからだよ!!!
クリックしてね!さあなんでしょう。見てね!早く早く!





・・・・・^Д^



・・・・・^⊿^





見た?
そうですなんと10位になってるじゃありませんか!

こういうのってベスト10入りって言うんだよね!?

おっとびっくり承知の助じゃん←知ってる人いる?
うれしいうれしい!ってさあ今頃言うけど
ここリンクフリーだからね!
バンバンリンク貼っちゃってね!

では!
(たかがブログ10位で興奮してるわたくしをどうかお許し下さい。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

ペット