« おひさしぶりこ(笑) | トップページ | 写真いろいろアップ »

2007年3月11日 (日)

◆祝!100回目の更新◆

わーいわーい\(*´Θ`)ノ
100回目の更新です!
うれしいな★うれしいな★うれしいな★


よく考えればこのブログ1月3日に始めたんすよ^⊇^
まあ1年と3ヶ月だから430日ぐらいじゃないすか?
なので4日に1回の更新って所ですかね 笑
4日に1回とか言うとしょぼいですけどまぁ超ムラがあるってことで。
なにやらいつのまにか5000アクセス超えてたし
このテンプレートも飽きたなーとか思いながらの更新です。





~余談~
こんなんもらっちゃいました 笑
だいぶ前にね(*$'u`$*)
P1000335_1












めーぷる嬢の腹ン中だ!

|

« おひさしぶりこ(笑) | トップページ | 写真いろいろアップ »

コメント

こんにちは、100回目の更新おめでとうございます☆(*^ー^)ノ
密かに読ませてもらってました。
メープルちゃん可愛いですよね^^
楽しみにしてるんでずっと続けてください☆
しかし記事が一つ消えてるような…。
あれも俺は好きだったんですけどね(^-^;

投稿: タカシ | 2007年3月17日 (土) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161032/14224616

この記事へのトラックバック一覧です: ◆祝!100回目の更新◆:

« おひさしぶりこ(笑) | トップページ | 写真いろいろアップ »