« 外耳炎 | トップページ | ◆祝!100回目の更新◆ »

2007年3月 9日 (金)

おひさしぶりこ(笑)

こんばんわんこ~(現在PM 17:36)
ひさしぶりです(*$'u`$*)
なんか最近卒業式関係でいそがしいんすよ~
↑言い訳

私最近思ったんですけど私花粉症がひどいんですよ。
で犬にも花粉症ってあるのかな~って。
どうなんですか?どうなんですか?
んでね、ほら、気になったことって気にするじゃないですか~

じゃん!

ワンちゃんも花粉症対策 米でペット用イオン送風機

【ニューヨーク26日共同】米ペット用品会社ドグルズは26日までに、犬や猫などペットの花粉症予防に、首輪からぶら下げるイオン送風装置を発売した。ペットも人間と同じように花粉症を患うが、ペット向けの製品は珍しいという。
同社によると、ペットが花粉症にかかった際、ひどい場合は皮膚に炎症を起こす。送風装置を首輪から下げると、イオンの風を出して、鼻や口から花粉や菌が入るのを防ぎ、花粉症の症状を和らげる。
商品名は「ウエアラブル・アイオナイザー(装着可能イオン装置)」。重さは56グラムで、価格は約30ドル(約3400円)。電池で稼働し、ペットだけでなく、人間も首からぶら下げて使用可能だ。(2006/4/26)(共同通信記事より)

あるんですね~ 犬の花粉症。
アトピーとか食物アレルギーの子いますもんね~
問題一個解決!(笑)

Dscn3747















あたちは大丈夫よ~
それよりうしろの無印が気になるっつーの(笑)

|

« 外耳炎 | トップページ | ◆祝!100回目の更新◆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161032/14202786

この記事へのトラックバック一覧です: おひさしぶりこ(笑):

» 赤ちゃんアトピー情報局 [赤ちゃんアトピー情報局]
赤ちゃんアトピーに対する原因、症状、対策、治療など赤ちゃんアトピーに対する様々な情報を赤ちゃんアトピーブログ集として集めています。赤ちゃんアトピーの情報集としてぜひ活用してください。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 9日 (金) 22時05分

» アレルギー研究サイト [アレルギー研究サイト]
アレルギーを総合的に考えるサイトです。アレルギーに関するRSS情報を付記しました。 [続きを読む]

受信: 2007年3月10日 (土) 23時42分

» にきび ケア [にきびケア対策]
思春期のみならず、新生児から大人まで! 悩みの原因はニキビ(にきび)と吹き出物のケア対策。 [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 18時54分

» にきび跡には注意しましょう [にきび跡を消すには【にきび跡を消す方法】]
にきび跡には注意しましょう にきび跡は、にきびをつぶしたりして、悪化させてしまい、にきび跡として残ってしまうというケースが多いようです。顔にきびはどうしても気になって触ってしまいますよね。でも無理につぶしたりせずに正しいケアを行ってにきび跡にならないよ...... [続きを読む]

受信: 2007年8月26日 (日) 13時49分

« 外耳炎 | トップページ | ◆祝!100回目の更新◆ »