« 2006年12月 | トップページ

2007年3月31日 (土)

写真いろいろアップ

またまたひさしぶりこヽ(´ー`)ノ
たまってた写真を大きめサイズでアップしますね(^^

P1020697















P1020547_1

















P1020585

















Dscn3978


















まぁこんなもんで(いうほど無いじゃないか

そういえばいつのまにか2歳になってました!
ブログ更新忘れてました (´ー`)
ハッピーバスデーですよ! 笑

でわでわ

| | コメント (33) | トラックバック (0)

2007年3月11日 (日)

◆祝!100回目の更新◆

わーいわーい\(*´Θ`)ノ
100回目の更新です!
うれしいな★うれしいな★うれしいな★


よく考えればこのブログ1月3日に始めたんすよ^⊇^
まあ1年と3ヶ月だから430日ぐらいじゃないすか?
なので4日に1回の更新って所ですかね 笑
4日に1回とか言うとしょぼいですけどまぁ超ムラがあるってことで。
なにやらいつのまにか5000アクセス超えてたし
このテンプレートも飽きたなーとか思いながらの更新です。





~余談~
こんなんもらっちゃいました 笑
だいぶ前にね(*$'u`$*)
P1000335_1












めーぷる嬢の腹ン中だ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年3月 9日 (金)

おひさしぶりこ(笑)

こんばんわんこ~(現在PM 17:36)
ひさしぶりです(*$'u`$*)
なんか最近卒業式関係でいそがしいんすよ~
↑言い訳

私最近思ったんですけど私花粉症がひどいんですよ。
で犬にも花粉症ってあるのかな~って。
どうなんですか?どうなんですか?
んでね、ほら、気になったことって気にするじゃないですか~

じゃん!

ワンちゃんも花粉症対策 米でペット用イオン送風機

【ニューヨーク26日共同】米ペット用品会社ドグルズは26日までに、犬や猫などペットの花粉症予防に、首輪からぶら下げるイオン送風装置を発売した。ペットも人間と同じように花粉症を患うが、ペット向けの製品は珍しいという。
同社によると、ペットが花粉症にかかった際、ひどい場合は皮膚に炎症を起こす。送風装置を首輪から下げると、イオンの風を出して、鼻や口から花粉や菌が入るのを防ぎ、花粉症の症状を和らげる。
商品名は「ウエアラブル・アイオナイザー(装着可能イオン装置)」。重さは56グラムで、価格は約30ドル(約3400円)。電池で稼働し、ペットだけでなく、人間も首からぶら下げて使用可能だ。(2006/4/26)(共同通信記事より)

あるんですね~ 犬の花粉症。
アトピーとか食物アレルギーの子いますもんね~
問題一個解決!(笑)

Dscn3747















あたちは大丈夫よ~
それよりうしろの無印が気になるっつーの(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (4)

« 2006年12月 | トップページ