« こんばんわー(o゜3゜o)ノ | トップページ | 外耳炎 »

2006年12月22日 (金)

冬至

はーいみなさん。今日は何の日ですか??

そうですね。
冬至です。

うちのおばあちゃん家は風習を大切にする派なので
うちも一応かぼちゃ食べて柚子風呂はいりましたよー。
もちメープルも。ごはんは本日は鶏肉とごはんとかぼちゃ
を混ぜた物体ごはんです。おまえええモン食っとんなあ!

=====写真はありませんスイマセン(´;Д;lll)======

続いて柚子風呂ですが入れてみました!
(もちろん皆が入った後ですよ;;)
そしたらもう暴れるの何の。コラー!
こっちは冬の間風邪ひかないようにしてるんだよ!

そういえばめーぷるはなんとまたまたまた外耳炎になってしもうた。
明日あたりに獣医連れてきます^^もう3回目だぞ!

ちなみに私は今日から冬休みでございます^^
やったあ(*$'u`$*)ノうれしくて踊りそうです(笑)
あと学校で書いた動物愛護の絵が何かの作品展
に選ばれました(ノc_^●)自慢です(糞)でも
動物愛護の事が伝えられるゼ!!!!!!!!

|

« こんばんわー(o゜3゜o)ノ | トップページ | 外耳炎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161032/13163480

この記事へのトラックバック一覧です: 冬至:

« こんばんわー(o゜3゜o)ノ | トップページ | 外耳炎 »