« ついに!この時が来た!!! | トップページ | 冬至 »

2006年12月21日 (木)

こんばんわー(o゜3゜o)ノ

めーぷる、太りました。まじで。

いやその成長したとかじゃなくて、

脂肪だけ成長しました。

はい。あ。なぜか敬語です。

本によると背中を触ってろっ骨の数が

数えれればいいそうです。さわさわ・・・・・・

さわれねーーーーーー!

どうしよう。ってなわけで今からメープルちゃん

地獄のダイエットとなります(笑)

良いダイエット法知ってる方がいたら

教えてくださーい(´;Д;lll)

実行中なのは、

・散歩たっぷり。
・エサを少なめ。

てなわけです。がんばろー!

てかなんか書き方変えて見ました。気分で。

~関係ない話~

最近ノロウイルスはやってますねー。
うちの学校はまだ無事です。
手洗いうがいをしましょう!って
寒いんだよっっ(怒
犬にうつるのかなー??

Maple4



|

« ついに!この時が来た!!! | トップページ | 冬至 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161032/13152336

この記事へのトラックバック一覧です: こんばんわー(o゜3゜o)ノ:

« ついに!この時が来た!!! | トップページ | 冬至 »