« 2006年11月 | トップページ | 2007年3月 »

2006年12月25日 (月)

外耳炎

あ メープルの外耳炎、薬もらってきました~。
3回目です^^ 続きはあとで更新します。Asiato

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月22日 (金)

冬至

はーいみなさん。今日は何の日ですか??

そうですね。
冬至です。

うちのおばあちゃん家は風習を大切にする派なので
うちも一応かぼちゃ食べて柚子風呂はいりましたよー。
もちメープルも。ごはんは本日は鶏肉とごはんとかぼちゃ
を混ぜた物体ごはんです。おまえええモン食っとんなあ!

=====写真はありませんスイマセン(´;Д;lll)======

続いて柚子風呂ですが入れてみました!
(もちろん皆が入った後ですよ;;)
そしたらもう暴れるの何の。コラー!
こっちは冬の間風邪ひかないようにしてるんだよ!

そういえばめーぷるはなんとまたまたまた外耳炎になってしもうた。
明日あたりに獣医連れてきます^^もう3回目だぞ!

ちなみに私は今日から冬休みでございます^^
やったあ(*$'u`$*)ノうれしくて踊りそうです(笑)
あと学校で書いた動物愛護の絵が何かの作品展
に選ばれました(ノc_^●)自慢です(糞)でも
動物愛護の事が伝えられるゼ!!!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月21日 (木)

こんばんわー(o゜3゜o)ノ

めーぷる、太りました。まじで。

いやその成長したとかじゃなくて、

脂肪だけ成長しました。

はい。あ。なぜか敬語です。

本によると背中を触ってろっ骨の数が

数えれればいいそうです。さわさわ・・・・・・

さわれねーーーーーー!

どうしよう。ってなわけで今からメープルちゃん

地獄のダイエットとなります(笑)

良いダイエット法知ってる方がいたら

教えてくださーい(´;Д;lll)

実行中なのは、

・散歩たっぷり。
・エサを少なめ。

てなわけです。がんばろー!

てかなんか書き方変えて見ました。気分で。

~関係ない話~

最近ノロウイルスはやってますねー。
うちの学校はまだ無事です。
手洗いうがいをしましょう!って
寒いんだよっっ(怒
犬にうつるのかなー??

Maple4



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 7日 (木)

ついに!この時が来た!!!

↑なんか大げさに書いてるけど
これに付き合ってくれる方は見てね!

じゃあいくよ!(ノc_^●)

4000acess_1



あと1アクセスで4000アクセスになるんだお!
うれしい♪うれしい♪うれしい♪うれしい!
というかこれを見ている皆さん!ぜひ今後も
アクセス宜しくおねがいします!次の目標はんー
5000アクセスだぁあああああああ!
(テンション高っっ)


じゃあメープルのことですが最近メープルちゃん平凡ですねー(笑)
でも可愛い写真撮れたので載せとこうかなぁ~??
P1010111_2  






























          ~振り返り美人~

Cheku_1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年3月 »