« アレルギー^⊇^ | トップページ | もう1回発見! »

2006年8月31日 (木)

超うれすいNEWS!が・・・2個!

じゃあバリバリいきますよ!!!!
今日はうれしいんで全部でっかくて
太い文字でいきますよ!

平均アクセス総数が1日あたり11.6人やった!
これはうれしいわ~ヾ(●′∀`)ノ゛

P1000700









次!!!
もっとうれしいこと!って
↓↓を見てからだよ!!!
クリックしてね!さあなんでしょう。見てね!早く早く!





・・・・・^Д^



・・・・・^⊿^





見た?
そうですなんと10位になってるじゃありませんか!

こういうのってベスト10入りって言うんだよね!?

おっとびっくり承知の助じゃん←知ってる人いる?
うれしいうれしい!ってさあ今頃言うけど
ここリンクフリーだからね!
バンバンリンク貼っちゃってね!

では!
(たかがブログ10位で興奮してるわたくしをどうかお許し下さい。)

|

« アレルギー^⊇^ | トップページ | もう1回発見! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161032/11705932

この記事へのトラックバック一覧です: 超うれすいNEWS!が・・・2個!:

« アレルギー^⊇^ | トップページ | もう1回発見! »