« 胸どきゅーーーーーーーん!!!!! | トップページ | ムービーヾ(∀`)ノ゛ »

2006年7月23日 (日)

うわー┐(´ω`┌

ほんとやばいっすね!
2ヶ月と17日も放置してました∑(゚Д`*;)
すみません。×100億ぐらい。

てなわけで今日から肝っ玉入れ替えます!まじかよ。




でですね!新しいデジカメ買いました!
ピントもズームも思いのまま!なんてね^^;
P1000021
 











近っっっっ(でもかあいい^⊇^

P1000180












わおーーかああああぁぁあぁあぁあぁわいい^⊿^

でね、デジカメ動画の撮れるんやけど
それは画像修正おわったらねー。

また昨日のペットショップ行ってキャバリアおって
ねばって買ってっていったけど『無理』って・・・
泣くぞ!うわーんうわーんうわーんうわーんうわーん
ところでこれ見てる人でルビー色のキャバちゃん
飼ってる人います?いたらぜひ!ぜひ!コメントくださいませ。

そういえばアークエンジェルズって知ってますか?
なんか捨て犬を保護して里親を探す団体らしいんですけど、

アークエンジェルズ

アークエンジェルズの活動記録

もう泣けます。みなさんも絶対捨て犬しないでね!つーかするな!!!

|

« 胸どきゅーーーーーーーん!!!!! | トップページ | ムービーヾ(∀`)ノ゛ »

コメント

\(●^ゝ^)ノハロー
ひそかに見てたりしますよ~^∀^
このぶろぐ!!!1てか
もう夏休みですねー( '∀` )
なんてつまらないのでしょう┐(´―`)┌
てかなにする?べんきょー!!1
あ べんきょーってかあれあれ~
自由研究とかそんな感じの^σД^
うちはまだなんにも決まってなーい!
まじどうしようって感じですよpq

夏休み!11どっか行きますか?
うちはUSJ行きますよー(´゚ω。`)
あとは旅行とか祭りとか|ω^´)
さくらちやんは?どっか行く??

うちのブログもなんか知らないけど
復活しそうなんですよーん^∀^
閉鎖といったものの最近ひますぎて
ついつい更新してしまうんですpq*
まあいいことなんだけどね(。*゚;ё;゚*)

あいかわらずめーぷるちゃんは
かわいいですね!!1^∀^うちは
あいかわらずボーっとしていて
どんどんぶさいくになりつつであります...
(●′Д`゚)゚うわーん ま、
こんなことはどうでもいい┐(´_`)┌

それでは長ったらしい文をすいません

(o´pωq`o)イナイイナイヽ(o´・ω・`o)ノ゙ ババーイ♪

投稿: はるちやん | 2006年7月23日 (日) 21時45分

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
おぉーーー!!
ちゃんと更新してるじゃないですかあ♪
うちの小説のおかげやな・・・って嘘嘘!!
小説のアドレスとか、絶対言うなよお!
じゃーこれからも頑張れ♪
ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

投稿: はな | 2006年7月24日 (月) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161032/11067057

この記事へのトラックバック一覧です: うわー┐(´ω`┌:

« 胸どきゅーーーーーーーん!!!!! | トップページ | ムービーヾ(∀`)ノ゛ »