« 2006年5月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月29日 (土)

あ~る~こ~♪あ~る~こ~♪

メープルの散歩コースは前は適当だったんですが
最近決めました!まず坂道を下りて、
弟の友達の家の前を通ると、絶対う●ちorお●っこ
するので、家でするよりラクなので、そこでさせて、
そこから黒ラブに吠えられて
公園の前を通って家に帰ると言うコースです。

あー最近モコちゃんと散歩してないな~って
飼い主塾行ってるしなぁ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年7月27日 (木)

くぁわいい寝顔

P1000499











かわいい (*´c_,`*)ピンボケだけど・・・ ( ; _ q ) クスン

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月25日 (火)

弟誕生日&メープル唸り編

今日は♪弟の~た ん じ ょ う び♪♯♪♭
とうかれてる私ですが、目的は、
P1000476










です。^Д^Д^Д^

そしてこれを狙ってる人物(犬物)がもう1匹・・・

参上っっっっっっっ!
P1000391












でもご安心を。メープルはコンだけですから!
P1000477











残念!古ッッ

でも・・・
メープルは満足してました^^^
めでたしめでたし..............


あとはですねっ!
これ とかこれ みたいにですね、またムービーです。


「maple-2.wmv」をダウンロード

あとなんか最後の方、
「そんなことしてるんだったらどうたらこうたら」いってるけど
気にしないておくれやす~。ヴーヴーって怖いし・・・

メープルキャライメージ壊れるよ~?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年7月24日 (月)

ムービーヾ(∀`)ノ゛

「maple-1.wmv」をダウンロード

みみみみみみ見ましたかっっっっ?!?
見てくれた人はコメントしてくれないと泣きます。(嘘。
メープルの風呂上りです!ドライヤー怖がるもんね~p∀q
あぁえっと、口笛は気にしないでね^3^3^3^♪♯♪♭

そういえばメープルはギリギリなんですww
何がって?体重です。
キャバリアは5.4㌔~12㌔らしいんですよ↑↑
        ↑半端やねぇ。

んで測ったらねぇ!

じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃん!

・・・・・・・・・・・・・

^^;


5.4㌔!!!!!

ありえん・・・このギリギリ娘って呼ぶぞ!羨ましいわ~。

メ:「ほっといてちょ。」
P1000331

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月23日 (日)

うわー┐(´ω`┌

ほんとやばいっすね!
2ヶ月と17日も放置してました∑(゚Д`*;)
すみません。×100億ぐらい。

てなわけで今日から肝っ玉入れ替えます!まじかよ。




でですね!新しいデジカメ買いました!
ピントもズームも思いのまま!なんてね^^;
P1000021
 











近っっっっ(でもかあいい^⊇^

P1000180












わおーーかああああぁぁあぁあぁあぁわいい^⊿^

でね、デジカメ動画の撮れるんやけど
それは画像修正おわったらねー。

また昨日のペットショップ行ってキャバリアおって
ねばって買ってっていったけど『無理』って・・・
泣くぞ!うわーんうわーんうわーんうわーんうわーん
ところでこれ見てる人でルビー色のキャバちゃん
飼ってる人います?いたらぜひ!ぜひ!コメントくださいませ。

そういえばアークエンジェルズって知ってますか?
なんか捨て犬を保護して里親を探す団体らしいんですけど、

アークエンジェルズ

アークエンジェルズの活動記録

もう泣けます。みなさんも絶対捨て犬しないでね!つーかするな!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年8月 »