« プレゼント画像 | トップページ | うわー┐(´ω`┌ »

2006年5月 6日 (土)

胸どきゅーーーーーーーん!!!!!

めちゃおひさな更新です。

今日たまたまペットショップに行ったんですね。
そしたらなんと!キャバちゃん2匹。
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
て感じ。まぁブレンハイムとトライカラーがいたんだけど、
そのトライの方が キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!      
って感じなのッっっっっっっっっっ!!!!!!!
だからかわいくってかわいくって抱っこさしてもらっちゃった!

でもその子もう5ヶ月でなんと40000円。売れ残りなのねホロリ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
メープルは140000円。ダチのプードルは360000円!
きっとそのトライのきゃばチャンには何かあるんでしょーね。
でもきちゃった´Д`)━━!!のよ!でもママがダメッッッって。
だから明日もショップ行ってゴネてやる!!!!!!
『飼う』って言わざるを得ない状況にしてやる!!!!
だめっって言ったら泣いてやる!!!!!!!

※そのトライのきゃばチャンにパインちゃんって言う名前を
 もう付けてしまいました。なぜかと言うと、
 メープル=楓と言う意味なのです!私の名前も
 弟の名前も木の名前なのです。だから、パイン=松なのでっす!


けれどもですね。そのコは食糞をしていたんですよ。
それだけは参った!っと思いました。ウチのわんこ、
食糞してたって方はぜひぜひコメント宜しくです。ぺこり

|

« プレゼント画像 | トップページ | うわー┐(´ω`┌ »

コメント

やっと、更新しましたね。
ホームページのメール見た???
来てくださぃよー(´A`;;;;;)
わかりましたね!でゎ

投稿: はな | 2006年5月 7日 (日) 10時40分

あざーす!!
はじめまして!!
あのさぁー
犬のプレゼントもらったのに、
返してないって聞いたよー!
何で返さないの?

投稿: 尚也 | 2006年5月15日 (月) 14時29分

こんにちは!
久しぶりの書き込みです(汗)
お元気な様子で良かったです(笑)
食糞ですかぁ~!
でも、ショップで売られている
ワンちゃんには多いらしいですよ!
うちのキャバも最初はそうでした。
でも、そのうち食糞は治りましたよ!

投稿: white-azarasi | 2006年5月20日 (土) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161032/9928587

この記事へのトラックバック一覧です: 胸どきゅーーーーーーーん!!!!!:

« プレゼント画像 | トップページ | うわー┐(´ω`┌ »