« 2006年4月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年5月 6日 (土)

胸どきゅーーーーーーーん!!!!!

めちゃおひさな更新です。

今日たまたまペットショップに行ったんですね。
そしたらなんと!キャバちゃん2匹。
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
て感じ。まぁブレンハイムとトライカラーがいたんだけど、
そのトライの方が キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!      
って感じなのッっっっっっっっっっ!!!!!!!
だからかわいくってかわいくって抱っこさしてもらっちゃった!

でもその子もう5ヶ月でなんと40000円。売れ残りなのねホロリ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
メープルは140000円。ダチのプードルは360000円!
きっとそのトライのきゃばチャンには何かあるんでしょーね。
でもきちゃった´Д`)━━!!のよ!でもママがダメッッッって。
だから明日もショップ行ってゴネてやる!!!!!!
『飼う』って言わざるを得ない状況にしてやる!!!!
だめっって言ったら泣いてやる!!!!!!!

※そのトライのきゃばチャンにパインちゃんって言う名前を
 もう付けてしまいました。なぜかと言うと、
 メープル=楓と言う意味なのです!私の名前も
 弟の名前も木の名前なのです。だから、パイン=松なのでっす!


けれどもですね。そのコは食糞をしていたんですよ。
それだけは参った!っと思いました。ウチのわんこ、
食糞してたって方はぜひぜひコメント宜しくです。ぺこり

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年7月 »