« ちょっと | トップページ | メイシーちゃん »

2006年4月14日 (金)

めちゃんこおひさ

めっちゃサボってしまいますた!
どーもすいません!
ってな事でちょびちょび更新していきます!

まず朝に食べているドライフードを
仔犬用=成犬用に切り替えました!
中の三角=仔犬用 外の花型=成犬用
Dscn3936_1












あとは私の誕生日だったのでメープルのご飯
はちょい豪華にラム肉です!
Dscn3918












人様用はもっと豪華よ♪♯♪♭
Dscn3917_1












ケーキ…もありますが…
Dscn3919











メープルの分はありませんよ!?
Dscn3929











何でよさ!もういいもん!


あとあとですね!
メープルを買ったお店でペットカーニバル
と言うのがありまして、それで掘り出し物を
探していたら!なんとめっちゃかわいい洋服が!
てな訳で服3枚とバンダナ1枚買っちゃいました!
Dscn3908












Dscn3911


バンダナ






Dscn3912








Dscn3904



メープル&服






ほら~可愛いでしょ?(親バカ再発?
しかもバンダナなんかたったの100円!
お買い得なり~^⊿^
後は上から1段目が500円、3番目が300円
一番下も300円。やっすーい♪
しかも1番上のは元の値段が4000円~。
まじお得だし。これでバンダナ入れたら
持ってる服6枚~~(●′∀`)

           それでわノシ

|

« ちょっと | トップページ | メイシーちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161032/9590412

この記事へのトラックバック一覧です: めちゃんこおひさ:

« ちょっと | トップページ | メイシーちゃん »