« 連写成功!!!!! | トップページ | 獣医さん »

2006年4月 3日 (月)

メープルの恋

そういえばメープルは最近近所のコーギーが好きみたいで
鼻をくっつけたりして仲が良かったんですが、
が、です!!!!。

最近メープルちゃんが吠えられてまうのです。
で、ですね。今日もまたクンクンした後、ワン!ワン!ワン!
と吠えられました。するとですね。メープルもヴーワン!ワン!ワン!
と反撃したのです。すると強気なコ-ギ-が↓↓しゅん↓↓と
なって、クーンクーンキューンキューンとめっちゃ困った
顔をして鳴いていたのです。まぁ!うちの可愛いメープルちゃまが
不良になちゃったざますわ!なーんてのは親バカですが
私はまさにその状態でした。吠えるな!吠えるな!

そして帰ってきてからもフリスビーに八つ当たりしていた
のです。がるるるるるるるるるるるるるるるるるる!
だから止めさせるために私が嘘泣きをしたら
おさまりました。きっと『なんなのよアイツ!今までは仲良かったのに
急に吠え出して!もういいわ!!』って感じだったのかね?

Dscn3552















『もういいもんっっっっっ!!!!』


 

|

« 連写成功!!!!! | トップページ | 獣医さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161032/9410760

この記事へのトラックバック一覧です: メープルの恋:

« 連写成功!!!!! | トップページ | 獣医さん »