« メープルの恋 | トップページ | ちょっと »

2006年4月 3日 (月)

獣医さん

本日2回目の投稿になります。
さっき、メープルの体に1部に大きいフケが
たくさん出ていたので、獣医さんに行きました。
いつもはA病院に行っていたのですが、
知り合いの勧めでB病院に行きました。

まぁそれはシャンプーのせいだとして。獣医さん志望の
私が見てすごかったのは、手術室が外から見えるんです。
で、帰ろうとしたらコーギーちゃんとチワワが並んで帝王切開を
しているではないか!!!!!!!!!!
そしてメープルを車の中に待たせ、じっと見ていたんです!

わんちゃん、ロープで手足を抑えられているんですが
局部麻酔だそうです。コーギーのブタ見たいなのが4匹
産まれていました。1人は切っていて1人の看護婦さんが
タオルで拭いていました。チワワはネズミみたいな
うにょうにょしたのがこっちも4匹ぐらいうにょうにょうにょー
って産まれていました。チワワの方はキャンキャン吠えていました。

で!私は元々獣医さんになりたかったのに
もっと獣医魂に火がメラメラ燃えました!

ですが、私が獣医さんになるには1番近くて
岐阜大学に行かねばならぬのです。でも行ってやるもんねー。
下宿してやるもんねー。獣医さんになってやるもんねー!

と言う事でコレ見てる方はげひコメントで応援してくださいですな!

|

« メープルの恋 | トップページ | ちょっと »

コメント

こんばんわwwお誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪
きっとあなたなら獣医さんになれますよぉww
とってもお似合いですw
それに動物に対しての思い入れがとっても大きいことは必ず動物と心が通じるとわたしは思います。
将来動物の心がわかる名獣医さんになるときをたのしみにして、、ww

きっとペットかって見せに行くからwww

ではではHAPPY BIRTHDAY♪

投稿: ⅰ☆ | 2006年4月 7日 (金) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161032/9413837

この記事へのトラックバック一覧です: 獣医さん:

« メープルの恋 | トップページ | ちょっと »