« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月20日 (木)

プレゼント画像

いやっほーーーーい♪♯♪♭
アクセス1000いったので
友達からプレ画もらっちゃいますた!
うーーーれすぃーー♪♯♪♭
わーいわーいわーい♪♯♪♭

いいからはよ見せろよなぁ。


じゃん!
1000hit


















んだんだ!うれすぃー♪♯♪♭
もうこの人本当の本当に絵が
上手いんすよ。もう天才的です。Dscn3735           














わぁ~うれしいわぁ。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月19日 (水)

ひみつじゃ無い基地

最近弟とメープルの家を作るのにはまってます。
Dscn3841











こんなん。

Dscn3844












グレードアップさせて見たり、、、、、Dscn3829













毛布で作ってみたり、、、Dscn3155













寝袋で作って見たり、、、、

まぁ色々ですよ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年4月16日 (日)

図工の作品パート2.

はいはいはいはいはいはいっっっ!
親バカ炸裂作品パート2がでますた!
はい。ワイヤーアートです。
Dscn3627













この前の図工で書いたデッサンもメープル
描きたかった。でも自分の手の方が
簡単だえね。いつか描いてやるぅぅぅぅ!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年4月15日 (土)

メイシーちゃん

メイシーちゃんって言うキャラがあるんですんけど
弟が幼稚園の時に使ってたタオルにメイシーちゃん
が刺繍してあるんですよ。でも今はメープルの
おもちゃになってるんですが、この前見たらすごい
事になってたんです!!
なんとメイシーちゃんだけ
くり抜かれていたんです!
Dscn3913










Dscn3915Dscn3914

























んまぁ!どうやって噛んだら
こんなに上手にくり抜けるのよ?

メイシーちゃん。跡形も無く消えてしまいました。
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年4月14日 (金)

めちゃんこおひさ

めっちゃサボってしまいますた!
どーもすいません!
ってな事でちょびちょび更新していきます!

まず朝に食べているドライフードを
仔犬用=成犬用に切り替えました!
中の三角=仔犬用 外の花型=成犬用
Dscn3936_1












あとは私の誕生日だったのでメープルのご飯
はちょい豪華にラム肉です!
Dscn3918












人様用はもっと豪華よ♪♯♪♭
Dscn3917_1












ケーキ…もありますが…
Dscn3919











メープルの分はありませんよ!?
Dscn3929











何でよさ!もういいもん!


あとあとですね!
メープルを買ったお店でペットカーニバル
と言うのがありまして、それで掘り出し物を
探していたら!なんとめっちゃかわいい洋服が!
てな訳で服3枚とバンダナ1枚買っちゃいました!
Dscn3908












Dscn3911


バンダナ






Dscn3912








Dscn3904



メープル&服






ほら~可愛いでしょ?(親バカ再発?
しかもバンダナなんかたったの100円!
お買い得なり~^⊿^
後は上から1段目が500円、3番目が300円
一番下も300円。やっすーい♪
しかも1番上のは元の値段が4000円~。
まじお得だし。これでバンダナ入れたら
持ってる服6枚~~(●′∀`)

           それでわノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 4日 (火)

ちょっと

P1000445












かわいい^⊿^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 3日 (月)

獣医さん

本日2回目の投稿になります。
さっき、メープルの体に1部に大きいフケが
たくさん出ていたので、獣医さんに行きました。
いつもはA病院に行っていたのですが、
知り合いの勧めでB病院に行きました。

まぁそれはシャンプーのせいだとして。獣医さん志望の
私が見てすごかったのは、手術室が外から見えるんです。
で、帰ろうとしたらコーギーちゃんとチワワが並んで帝王切開を
しているではないか!!!!!!!!!!
そしてメープルを車の中に待たせ、じっと見ていたんです!

わんちゃん、ロープで手足を抑えられているんですが
局部麻酔だそうです。コーギーのブタ見たいなのが4匹
産まれていました。1人は切っていて1人の看護婦さんが
タオルで拭いていました。チワワはネズミみたいな
うにょうにょしたのがこっちも4匹ぐらいうにょうにょうにょー
って産まれていました。チワワの方はキャンキャン吠えていました。

で!私は元々獣医さんになりたかったのに
もっと獣医魂に火がメラメラ燃えました!

ですが、私が獣医さんになるには1番近くて
岐阜大学に行かねばならぬのです。でも行ってやるもんねー。
下宿してやるもんねー。獣医さんになってやるもんねー!

と言う事でコレ見てる方はげひコメントで応援してくださいですな!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

メープルの恋

そういえばメープルは最近近所のコーギーが好きみたいで
鼻をくっつけたりして仲が良かったんですが、
が、です!!!!。

最近メープルちゃんが吠えられてまうのです。
で、ですね。今日もまたクンクンした後、ワン!ワン!ワン!
と吠えられました。するとですね。メープルもヴーワン!ワン!ワン!
と反撃したのです。すると強気なコ-ギ-が↓↓しゅん↓↓と
なって、クーンクーンキューンキューンとめっちゃ困った
顔をして鳴いていたのです。まぁ!うちの可愛いメープルちゃまが
不良になちゃったざますわ!なーんてのは親バカですが
私はまさにその状態でした。吠えるな!吠えるな!

そして帰ってきてからもフリスビーに八つ当たりしていた
のです。がるるるるるるるるるるるるるるるるるる!
だから止めさせるために私が嘘泣きをしたら
おさまりました。きっと『なんなのよアイツ!今までは仲良かったのに
急に吠え出して!もういいわ!!』って感じだったのかね?

Dscn3552















『もういいもんっっっっっ!!!!』


 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 2日 (日)

連写成功!!!!!

デジカメの『マルチ連写』と言うのでメープルを撮って見ました!
Dscn3801_1

















12番目の写真心霊写真だね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 1日 (土)

またまた犬の顔文字

何かメル友(クラスの人)が顔文字を作ってくれました!

V・w・V
V^w^V
V^∀^V
V・
ω・V

Dscf0044












モデルはピクシーちゃんです。

です!
・・・と言う事で私の作って見ました!

0・Д・0
U・ε・U
0・Ⅲ・0lllllll

ま そんなもんで。

Dscn3797

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »