« 1才まで後1日^⊿^ | トップページ | 犬用チーズの味 »

2006年3月27日 (月)

ついに1才!!!!!

なななななんと!
メメメメメープルが!


1才になりまし


た!それでもって今日はメープルに誕生日プレゼント
にボールを買ってあげました。
DSCN3690














で遊んで見ますとですね。大興奮!ですた。
DSCN3692












DSCN3694















で  まぁ今日は誕生日ですから犬でも食べれるケーキ
を作りました。栗原はるみのバナナマフィンのレシピを砂糖を
100㌘→60㌘にし、普通のケーキ型で焼きました。
それから、焼いている間に、コピー用紙に鉛筆で線を書き、
そこをカッターナイフで切り抜きました。
DSCN3696














で㊦のように粉砂糖でステンシルします。
DSCN3695














でまぁろうそくをさしたり、犬用ビスケットを乗せたりして、
こんなんになりました♪♯♪♭♪♯♪♭上出来、上出来。
DSCN3698














はよ食わせろぉぉぉ   じたばた
DSCN3699



















DSCN3704

















そうそう皿に乗せて~

DSCN3711














くんくん。
DSCN3710












ずりずり・・・・
DSCN3719












あむあむ・・・・・


来年はどんなケーキかなぁ?
DSCN3720















まてよ・・・?!ママが誕生日が書いてある所に3月27日ごろって書いてあったりしてって言ってたし。

|

« 1才まで後1日^⊿^ | トップページ | 犬用チーズの味 »

コメント

はなだよぉ~ん☆
やっと、メープルチャン1さいかぁ~~~(´∀`*)
コメンツおくれてごめぇんね!!!
これからも、ブログ運営がんばれっちゃ♪

投稿: はな | 2006年3月30日 (木) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161032/9289152

この記事へのトラックバック一覧です: ついに1才!!!!!:

« 1才まで後1日^⊿^ | トップページ | 犬用チーズの味 »