« 犬のカタログ2006年版 | トップページ | またまた犬の顔文字 »

2006年3月30日 (木)

犬バトン拾って見た

犬ブログ適当に更新してたら犬バトン見つけたので
拾ってきました!!
Q1、貴方は、犬派?それとも猫派?
 もちろん犬派でしょ!

Q2、犬の体の部位でどこが好きですか?
   肉球。むにむにしてるし。

Q3、犬に生まれ変わるとしたら、どんな犬種がいいですか?
   キャバリア・キングチャ-ルズ・スパニエル
   優雅だしね~(メープルを除く)でも友からはドーベルマンって(泣

Q4、犬の どんな仕草が好きですか?
   寝てるときに舌なめずり。。

Q5、お散歩をしている時に、近所に住む あまり話したくない おばさんと会いましたどうしますか?
   『こんちわ~』で終了。   

Q6、犬と会話が出来ますか?
   会話ね~。メープルに散歩行くよ!って言うとめっちゃ喜ぶけどね。

   うーん。回す方は・・・最近更新がないハナさん!
   あとは適当に拾ってね~。その時コメントしてくんさいな!

Dscn3721

|

« 犬のカタログ2006年版 | トップページ | またまた犬の顔文字 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161032/9336875

この記事へのトラックバック一覧です: 犬バトン拾って見た:

« 犬のカタログ2006年版 | トップページ | またまた犬の顔文字 »